日本語FrançaisEnglish简体中文

Menu

Shop

2017.09.02

イベント

八芳園「WAZA DEPARTMENT」に有田焼として参加させていただきました!

八芳園で行われた、日本が誇る職人のWAZAを届ける、

「WAZA DEPARTMENT」に有田焼として参加させていただきました!

 

【日本の魅力を、最後まで熱く】

新しい日本職人文化体験コンテンツ「WAZA DEPARTMENT」。

ステージにずらりと並ぶのは、日本が誇るWAZA職人たち。

雨が上がった庭園では、日本の銘酒をそろえた「きき酒」や、

組み立て式茶室「無常庵」にて冷やし抹茶をお愉しみいただきました。

「WAZA DEPARTMENT」のあとは、ロビーにてアフターパーティを開催。

お酒を片手にDJビートに揺られ、阿波踊りや和太鼓など、

日本の伝統芸能を熱く愉しむアフターパーティをお届けいたしました。

本日、お暑い中お越しくださった皆さま、誠にありがとうございます。

今後も、八芳園はユニークなビジネスイベントコンテンツの発信地とし、

さまざまなコンテンツ開発に積極的に取り組んでまいります。

驚きの日本を、ここから世界へ届けます。

その他ニュース

一覧に戻る

Blog

アリタポーセリンラボの日常

詳しく見る

お気軽に
お問い合わせ・ご相談ください。

お問い合わせはこちら

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。