日本語FrançaisEnglish简体中文

Menu

Shop

2020.07.27

企業情報

東京連絡事務所開設のご案内

 

拝啓 盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

日ごろは一方ならぬお心づかいを賜り、心からお礼申し上げます。

 

さて、この度販路の拡大に伴い下記の通り、7月29日より東京連絡事務所を開設いたすことと

なりました。

これを機に社員一同、皆様のご期待にお応えできるよう一層精進してまいりますので、何とぞ

倍旧のご愛顧をお願い申し上げます。

なお、所長として朝比奈学之が就任いたしましたので、お引き立てのほど併せてお願い申し上げます。

敬具

 

アリタポーセリンラボ株式会社 東京連絡事務所

所在地: 東京都中央区明石町11-15 ミキジ明石町ビル

電話: 03-6264-0765

営業時間:10:00〜17:00

 

2020年7月吉日
アリタポーセリンラボ株式会社
代表取締役社長 松本 晢

 

【アクセス】

・東京メトロ日比谷線 築地駅

(3a・3b・4番出口)より徒歩3分

聖ルカ通り沿いを、聖路加病院方面へまっすぐ。
(1Fが望星築地薬局様の入っているビルです。)

 

【ご案内】

落ち着いた空間で、商品を手にとってご覧いただけます。

ご要望やご確認したい商品などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

なお、お客様にはゆったりとお過ごし頂きたい為、「予約制」とさせていただきます。

お電話にて、ご希望の日時をお伝えください。

Blog

アリタポーセリンラボの日常

詳しく見る

お気軽に
お問い合わせ・ご相談ください。

お問い合わせはこちら

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。