日本語FrançaisEnglish简体中文

Menu

Shop

2022.12.28

企業情報

商品価格の改定(値上げ)についてのご案内と、受注販売について

商品価格の改定(値上げ)についてのご案内と、受注販売について

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

原材料の高騰や諸経費の値上がりにより、アリタポーセーリンラボ公式ECサイトでも令和5年(2023年)1月16日より商品価格を値上げさせていただきます。

 

※1月16日13時までお値上げ前の商品で、在庫が無いものは受注生産をおこなっております。ご購入検討される方はお早めにご注文ください。

 

【価格改訂日】

令和5年(2023年)1月16日

 

【最終注文受付日時】

令和5年(2023年)1月16日13時ご注文分まで、現行価格でのご注文を受付致します。

 

公式ECサイトでの価格改訂のタイミングは以下の通りとなります。

 

令和5年(2023年)1月16日 13時までのご注文      現行価格

令和5年(2023年)1月16日 13時以降のご注文      値上げ価格

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

その他ニュース

一覧に戻る

Blog

アリタポーセリンラボの日常

詳しく見る

お気軽に
お問い合わせ・ご相談ください。

お問い合わせはこちら

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。