JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2020.04.10

アリタポーセリンラボの日常

牛さんありがとう。。。

こんにちは!しろねずみですっっ。

 

巣ごもりタイムみなさんはどうやってお過ごしですか??

 

しろねずみハウスには、先日お取り寄せをしていたチーズが届きました!!

 

じゃーーーん!!!!

 

チーズが食べたいなぁ。。と、ネットで色々みていたのですが、いまいちピンとこず

せっかくなら同じ佐賀県で酪農をしていて、チーズを作っているところはないかなー。

と、思い「酪農 佐賀」で検索したところ、

こちら↓の「nakashima farm」さんにたどり着きました!

https://www.nakashima-farm.com/

 

(旗艦店スタッフによると、とっても有名なお店だそうなのですが情報に疎くて、存じ上げておりませんでした。。すみません。。。)

 

感想からお伝えすると、めちゃくちゃおいしかったです!!!!!

はやく!食べさせて!!

 

テンションが上がってしまい、ウェブに掲載していないシリーズで盛りつけてしまいました(笑)

こちらのお皿は「東洋の花」というシリーズで、フラットプレートS M L ロックカップの

展開がございますよー。

こちらはフラットプレートSです。しろねずみはデザートプレートとして使うことが多いです。

 

気になられる方は有田旗艦店までお問合せ下さい!!

ARITA PORCELAIN LAB 有田旗艦店 0955-29-8079

 

今回はどうしてもこのおいしかった感動をお伝えしたくて、ほぼARITAPORCELAINLABに

関係のないことを綴ってしまいました。。

でも、本当においしかったのでぜひチェックしてみてくださいね。

しろねずみのおすすめは「白カビのチーズ」です。

 

スマイル☺

 

トップの子牛の写真がチーズと一緒に入っていたのですが(しろねずみは動物が大好きです)

裏に「スマイル☺」と手書きでメッセージが書いてあり、さらに嬉しくなりました。

スマイル大切ですよね。

 

また、スマイルで仲良しの人と集えるように「巣ごもりタイム」を充実させたいと思います。

 

それではまた!
しろねずみでしたっっ!!

 

~(⌒C・>~(⌒C・>~(⌒C・>~(⌒C・>~(⌒C・>~(⌒C・>~(⌒C・>~(⌒C・>
ARITAPORCELAINLAB 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arita_porcelain_lab/
ARITAPORCELAINLAB 旗艦店インスタグラム
https://www.instagram.com/aritaporcelainlab_cafe/
ARITAPORCELAINLAB 阪急うめだ本店インスタグラム

https://www.instaram.com/osaka_arita/

 

 

 

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。