JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2012.08.22

アリタポーセリンラボの日常

JAPAN AUTUMN 今日より伊勢丹新宿本店にて販売開始!

とうとうJAPANシリーズ最後、JAPAN AUTUMNが発売になります。

今日、8月22日より東京の伊勢丹新宿店にて販売して頂きます。

テーブルを一つ頂いて、そこを秋仕様に!
一週間だけですが、華やかな食卓が演出しています。

たっぷりと空間を取って頂き、ディスプレイして頂いております。
AUTUMNのかわいらしさが分かって頂けるのではないでしょうか?

金と赤。
GOLDとWINE RED
これだけ聞くと何だかちょっと大人な感じで、ゴージャスで近寄りがたい感じもしますが、
実際に見て頂くと、もちろん、華やかさはありますが、その中にかわいらしさもあり、
絶妙のバランスの色味だと分かって頂けると思います。

9月25日までと1ヵ月間の開催です。
お近くの方は、または東京へ行かれる予定のある方はぜひ、お立ち寄りください。

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。