JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2009.05.01

アリタポーセリンラボの日常

conic de conic

5月になりました!

今月はCONICの発売を予定しています。

正式発売はまだですが、ちょっと宣伝しちゃいます。

CONICと書いてコニックと呼びます。

そうです。そのまんまです

プロトタイプが製作されたのはかれこれ5年前

実はこのコニック、webは勿論、カタログにも載っていません。

それでもプロの方を中心に、口コミでのロングセラー品です。

色々な改良を重ね、ようやく自信作となりました!

販売はwebのみの限定となります。

色は黒・茶・白の三色

価格は黒、茶は10,000円白は7,000円ですが

実質器が4点入っているのでそれだけでもお買い得です!

使い勝手も抜群です

現在、絶賛増産中!

お楽しみに

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そ れ と

5月のプレゼントもWeb初登場のお皿にしようかなと思っています。

8~9日頃にアップ予定ですが、先に少しご紹介します。

直径27センチの螺旋皿。

遊び心一杯ですが、とても上品な仕上がりです!

高級感もばっちり

こちらもお楽しみに~

営業のA

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。