JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2012.11.13

メディア掲載実績

and Girlで紹介して頂きました!

新しい雑誌で紹介したいのですが・・・・・

と電話がかかってきたのは確か9月ごろだったと思います。

お話しを聞いてみるとアラサーをターゲットにした雑誌を創刊されるとか。仕事をしてても、結婚してても心はガール!そんな方のための雑誌を作る。その雑誌でARITA PORCELAIN LABの製品を紹介したいと。

今までいろんな雑誌で取り上げて頂いていたんですが、まだ創刊されていない雑誌からの問い合わせはなく、ちょっとだけどんな雑誌なのかドキドキしていました。

ドキドキを紛らわすためにも、一応、調べたんです、色々。

そうすると分かった事は。

出版社は PATI-PATIやWHAT’S INなどの音楽雑誌を発行しているエムオン・エンタテイメントさん。

PATI-PATIなら若いとき買ったことあるぞ!

雑誌名「and Girl」で検索すると
平子理沙さんのブログにたどり着き・・・・
「and Girlの撮影でした!」

やっぱりちゃんとした雑誌なんだ・・・(失礼ですね)

ライターさんとのやり取りなど何度か行い、11月12日に発売となりました!

今日の午前中に見本の雑誌が送られてきたんですが、何かキラキラしてる!

やっぱり、平子理沙さんはかわいい!

私達の製品は161ページに掲載して頂いています。

『アラサー女子の「抜けがけ」ネットショッピング』
という特集ページで紹介してもらっています。

雑誌が届いてすぐに、嬉しくなって女性の職人さんに見てもらいました!
こういったファッション誌で取り上げて頂くのってなんだかとっても嬉しい。

and Girlのコンセプトが
「アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ」

詳しい内容は「and Girl 12月号」をご覧ください。

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。