JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2009.04.10

アリタポーセリンラボの日常

3月のプレゼント当選者発表!

3月のプレゼントロックカップ(水玉)ペア×1名様の発表です!

・・・とその前に

どのように当選者を決めているか・・?

今までは発送をもって発表にかえさせていただきましたが、

今回、選考方法を公表いたします。

今や情報公開の時代です。

まずは皆さんから戴いた応募メールに番号をつけます。

そしてエクセルのRAND関数を使って乱数を発生させ、その番号が当選者という訳です。

いたってシンプルなものです。

最初の画像ではなんとなく味気ないので鳥居をつけてみました。

やはり神様に責任選んでもらったほうがよいでしょう。

というわけで、3月の当選者は22番の方でした。

(と、いっても分かりませんよね・・)

埼玉県鴻巣市のE.H様です。

おめでとうございます!

ちなみに3月の応募者数は38名様でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月のプレゼントの千段小鉢、とても人気があります。

決して主役ではありませんが、この小鉢にちょこんと盛り付けしたら

一気に食卓が引き締まります。

渋い名脇役といったところでしょうか

お勧めです!

ご応募お待ちしています!

4月もよろしくお願いします。

営業のA

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。