JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2017.01.27

アリタポーセリンラボの日常

行列ができるショコラティエ 野口和男 の 特別デザートプレート

「ひいなデザートプレート」
IMG_2130

第13回 有田雛(ひいな)のやきものまつり」特別イベント
白くつややかな肌が特徴の磁器のお雛様が町を彩る「有田雛(ひいな)のやきものまつり」。
多彩なまちあるきやひなまつりを感じる限定メニューをどうぞお楽しみください。
http://www.arita.jp/event/hinamatsuri/

 

ARITA PORCELAIN LABが、「有田雛のやきものまつり」に合せて特別イベントを実施致します。古来から伝わる桃の節句を皆様と一緒にお祝い致しましょう。

 

ところ:ARITA PORCELAIN LAB旗艦店 カフェ
とき:2月4日(土)~3月20日(月・祝)
限定:1日 20食
価格: ¥1,200税別

IMG_2129
ショコラティエ野口和男さんの新作「佐賀ほのかと嬉野茶のパウンドケーキ」を使った限定スィーツメニューです。
フレンチプレス・コーヒーと共に優雅なティータイムをお楽しみください。

1447267505_mBaQNRA
野口和男
食の業界だけでなく、多数の業界からチョコレートプロデュースの依頼が絶えない「行列のできるショコラティエ」。「チョコレートを通じて、様々な人の人生を豊かにする」ことを理念に掲げ、本物の素材と正しい知識、文化を正しく伝え、チョコレートを一部の華やかな高級層だけのものから、誰もが良いものに触れ、良いものを楽しむことができる「カジュアル」なものとして、文化の育成と裾野を広げるための活動を展開している。

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。