JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2012.07.04

アリタポーセリンラボの日常

美食同源さんでの写真撮影

6月29日から東京出張の社長。
毎日どんな事をしているのと思っていましたが・・・・昨日は写真撮影があっていたようです!

 

社長のコメント
『美食同源さんでJAPAN CHERRYの撮影をしてもらいました!
撮っていただいた写真も随時アップしていきますのでお楽しみに!』
http://www.facebook.com/BishokuDougen

 

美食同源さんのコメントも転記します。
本日は神楽坂サロンにて、Arita Porcelain Lab様のJapan Cherry シリーズの撮影でした。
FBページ隊が撮影現場に潜入、フルコースのお料理を作ってはすぐに撮影する現場の臨場感を写真と動画に収めてきました。
撮影はお料理が冷めないうちに短時間での勝負の繰り返し。事前の段取りが綿密なため、手際よく進行していきました。
実際に撮ったお料理写真は後日公開ということで、お楽しみに。

 

写真はこちらからご覧ください。
何か、カッコイイですよ~♪
Bishoku Dougen Photograph Facebookpage アルバム

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。