JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2007.08.31

アリタポーセリンラボの日常

秋よ来い

8月も今日で終了です!

夏は苦手なので、はやく秋になって欲しいと願っておりました。
最近、朝夕はだいぶ過ごし易くなってきてますよね?。

さて今回は突然ですが
長崎県の佐世保にあるセレクトショップ、e(m)uさんのご紹介です。
実は9月よりLAB商品が数点ですが、e(m)uさんに並ぶんですよ!!!
洋服屋さんにLABを置いてもらえるのは嬉しい限りです!

はじめはフリーカップ、ロックカップ、飯碗の数柄の展開になりますが、
カタログから他の商品や柄のご注文もできますので
スタッフの方にご相談下さいね。

e(m)u
佐世保市浜田町2-27トーカンマンション1F
TEL&FAX/0956-24-2542
E-Mail/emu0225@bb.tvs12.jp
open 11:00/close 20:00 年中無休

LABも入荷してますが、秋物の洋服等も入荷してました!
お近くにお寄りの際は是非、遊びに行ってみて下さい。

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。