JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2012.08.07

アリタポーセリンラボの日常

発表!JAPAN AUTUMN 

季節が一周いたしました。とうとうJAPANシリーズも秋を迎える事が出来ました。

今回、日本の秋をイメージした色は紅葉の「ゴールド」と「ワインレッド」です。

今回の機能は

電子レンジも使える、ゴール-ド&ワインレッドの有田焼

日本の四季に合わせて提案する「JAPAN」シリーズ。「JAPAN AUTUMN」の季節は秋です。

世界でも評価の高い日本の紅葉をゴールド&ワインレッドの器で表現しました。

独自の開発によって、ゴールドの食器では珍しく電子レンジの使用が可能になりました。

食器洗浄機も使用可能ですので、そのまま簡単に温め直したり、後片付けも簡単です。

ホームパーティの機会が増える食欲の秋、「JAPAN AUTUMN」の器は、気心の知れた友人との楽しい一時を、

ワンランク上のセンスある食卓で演出します。

8月22日(水)~9月25日
伊勢丹新宿店本館5階グローバルダイニングにて発売を開始します。

日本初公開!この機会をお見逃し無く

ネットショップでの販売はもう少し後になります。

ネットショップでの販売開始時期につきましても、こちらの方でお知らせいたします。まずは新宿伊勢丹にて!!

JAPAN AUTUMNを立秋の日よりご紹介できる事を嬉しく思います。

4SEASON揃ったJAPANシリーズをこれからもよろしくお願いします。

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。