JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2007.02.25

アリタポーセリンラボの日常

春っぽい?

なんか、ここのところ春っぽくなってませんか?
花粉症が出てる人もいましたし、なんか日差しが妙にイキイキしてます。

そんなこんなで、春っぽい?SHOPの外を撮ってみました!

春の日差し?
SHOPが入ってる建物です。
(旧有田物産)
LAB SHOPの非常に目立たない(笑)看板です。
中央に亀裂が入ってますが、もともと亀裂はなく取り付ける時にヒビが入ったらしいです。
デザイン的には『あり』なんで、そのまま使用してます。
デザインって偶然の産物だったりしますからね。
途中から題名の『春っぽい』を完全に無視した文章になりましたね…。

さて、3月13日?16日の期間に東京ビッグサイトで行われるホテル&レストランショーにARITA PORCELAIN LABは出店致します。
こちらのイベントは、業者様向けに新商品を展示するイベントですので一般の方は来場できませんが、業務用としてLABの商品にご興味がありましたら是非ご来場下さい。

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。