JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2015.12.29

アリタポーセリンラボの日常

年末のご挨拶

2015年、ARITA PORCELAIN LABはいろんなことに挑戦してまいりました。

そんな機会に恵まれたことに本当に感謝しております。これもひとえにみなさんのご愛顧あってこそ。
感謝してもしきれません。

来年、2016年は有田にとって記念すべき一年です。
ARITA PORCELAIN LABも飛躍できるように頑張ります。

素敵なお知らせをこちらでもたくさんしていきますので期待して頂ければ・・・と思います。
1月にはパリで行われる「メゾンエオブジェ」にも参加してきます。

同時多発テロ以降、何かと物騒ですが、現地の方が実際にはどんな風に生活が変わったのかもお知らせできるといいなと思っています。

職人一同、頑張ってより良いものを作ってまいりますので2016年もよろしくお願いいたします!

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。