JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2017.07.23

アリタポーセリンラボの日常

古賀シェフ・マッキー牧元氏と巡る有田美食の旅

3月に実施した『銀座レカン』の高良シェフに続き、
7月にフレンチの名店『シェ・イノ』の古賀シェフとの有田の旅の開催が決まりました!

東京・京橋『シェ・イノ』の古賀純二総料理長は、佐賀県武雄市出身と言うこともあり、
地元佐賀、そして有田の発展をに共感してくださり、今回のツアーが実現しました。

ナビゲーターとして、タベアルキストであり、有田にも約2年携わっているマッキー牧元氏が同行します。

このツアーにアリタポーセリンラボもお立ち寄りいただけるようになりました!!
なんだかワクワクするようなツアーですね。

旅行期間:7月29日(土)~30日(日)
旅行代金:65,000円(大人1人/2名一室利用/福岡空港集合)
最少催行人員:16名
食事:朝1回、昼2回、夜1回

お問い合わせ・お申し込み
株式会社近畿日本ツーリスト九州
佐賀支店:担当 川崎
電話:0952-29-4891

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。