JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2013.07.18

アリタポーセリンラボの日常

京王プラザホテル~有田・伊万里やきもの夏まつり~

京王プラザホテルでの展示販売会の会期も残すところあと2週間。

東京にお住まいの皆さまはおたちよりいただいたでしょうか?

名画でめぐる有田・伊万里焼 テーブルコーディネートでもArita PORCELAIN LABの器を使っていただいています。

Arita PORCELAIN LABは「ティファニーで朝食を」のイメージでテーブルコーディネートをしています。
伝統の絵柄をモチーフにしてモダンに表現した器で、主人公ホリーのイメージをカジュアルリッチにスタイリング。

映画のタイトルを聞く前に器を準備させていただいたのですが、
なんとなく「ティファニーで朝食を」っぽいなぁ~と思っていたんですよ!

 

それがそのものずばりだったので驚きました。

 

素敵なコーディネートになっています。ぜひ、ご覧くださいませ。

 

第33回有田・伊万里やきもの夏まつり~うつわが彩るもてなしの美、涼のくつろぎ~
会場 京王プラザホテル 3階アートロビー他
会期 7月31日(水)まで

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。