JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2012.04.26

アリタポーセリンラボの日常

モーリー&クリスティー様、JAPAN CHERRYを素敵にご使用頂き感謝です!

先日、facebookにこんなメッセージをいただきました。

早速、拝見させて頂くと、おいしそうなお料理をよそおったJAPAN CHERRYの写真の数々が…!
とても素敵に使って頂いていて、本当にありがとうございます。

 

ちょっとしたレシピもあるモーリー&クリスティーさんのブログを少しだけ皆様に紹介させて頂きますね。

 

いかがですか…。春の食材とJAPAN CHERRYのピンクが相まって素敵な春の食卓です。
実際のブログには、まだまだJAPAN CHERRYの画像が続いています。
普段の食卓で、このように使って頂いているものを拝見すると、これからも皆様に喜んで頂けるアイテムを作っていかなければ…と思います!

 

ちなみに、このモーリー&クリスティーさんのブログに出てくるお料理、いずれも美味しそうです!
また、このブログには、日々の生活のをお洒落に楽しむヒントが盛りだくさんです!

 

モーリー&クリスティーさん、ありがとうございました。

 

モーリー&クリスティーさんのブログはこちら

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。