JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2011.04.18

アリタポーセリンラボの日常

トラベルウェブマガジン「旅色」

気がつけば、もう4月も下旬になりますね。

そろそろゴールデンウィークが近づいてきました。皆さん、ご予定はお決まりですか?

どこに行こうかとお悩みの方…、アリタ・ポーセリンン・ラボのトップページの資料請求の下ぐらいに「旅色」というバナー(写真)があるのをお気づきでしょうか?

ここをクリックして頂くと、きれいな写真とともに各地の旅情報が満載のトラベルwebマガジン「旅色」が表示されます。

アリタ・ポーセリンン・ラボの情報ももちろん、その他九州各地、はたまた全国のトラベル情報満載のwebマガジンです。佐賀有田の事も書かれてますので、是非一度クリックしてくださいね!

ちなみに、有田のゴールデンウィークといえば、毎年多くの方が足を運んでくださる陶器市!今年は4月29日(金)からです。私たちも、今、着々と準備しています。

ゴールデンウィークには、是非、有田にも足を運んで下さいね!お待ちしています。

写真は陶山神社の陶器でできた狛犬さんです

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。