JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2012.05.01

アリタポーセリンラボの日常

ジャパンスノー、ジャパンチェリー商品価格改定につきまして。

拝啓、益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、新聞・テレビ等でご存知のことと存じますが、希少金属の価格高騰と、原料メーカーの生産減少に伴う窯業原料の高騰が続いております。
 特に、金、プラチナの価格が当初の予測よりも高騰し続けており、このまま上昇を続けると、採算がとれなくなる恐れがあります。
 商品を販売開始したばかりにこのようなお願いをする事は誠に恐縮ではございますが、今回の価格改定にふみきりました。つきましては、誠に恐縮でございますが、一部商品の値上げを実施させて頂きます。
何卒、皆様にはご了承下さいますようお願い申し上げます。
 
敬具
ARITA PORCELAIN LAB
有田製窯株式会社

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。