JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2012.12.10

アリタポーセリンラボの日常

ご来場頂きありがとうございました。

8日9日と伊勢丹新宿店にご来場頂いたみな様、ありがとうございました。

沢山の方とお会いできた事を社長の松本も喜んでおりました。

この豆皿、お持ち帰りになられたでしょうか???

佐賀県の有田にいます私達は直接みなさまとお会いできる機会もそうそうなく、直にお話しを伺える事は励みにもなりますし、
勉強にもなります。

お使い頂く方のちょっとした気づきが作り手にとってみれば大きな驚きである事もあります。

「お客様はこんなところが気になられるんだ!」

これは大きな学びです。

使われる方と作り手の視点は違います。
この違いを教えて頂く事で私達の知識の蓄積につながり、よりよい製品作りへとつながっていきます。

これからもみなさまのお声を頂きながらより良い製品づくりを目指してまいります。
これからもよろしくお願いいたします。

写真は伊勢丹新宿店の様子です。

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。