JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2011.04.07

アリタポーセリンラボの日常

ご挨拶

3月11日に発生いたしました、東日本大震災により被災されたみなさまには、心よりお見舞いを申し上げます。
被災地にお住まいのみなさまのご無事と一日でも早い安全確保・復旧をお祈り申し上げます。

また、被災地以外の皆様におかれましても、ご家族・ご親族・ご友人の方々の安否等、大変心を痛めておられることとお察しいたします。

現状では、このようなブログやメルマガなどのご案内をご覧いただける状況にはないかもしれませんが、私どもアリタ・ポーセリン・ラボでは、元気な日本への復興に向け、徐々にご案内などを再開させて頂こうと思っております。

今後ともアリタ・ポーセリン・ラボを宜しくお願い致します。

アリタ・ポーセリン・ラボ スタッフ一同

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。