JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2011.01.29

アリタポーセリンラボの日常

おとなの雛人形

気がつけばもう1月も終わりです。早いですね…。

最近、百貨店に行くと、雛人形の展示即売会が行われていました。お雛様ってやっぱりキレ?ですね。

しかし、私の雛人形はもう○○十年も眠ったままです。

母曰く、「出すのも片付けるのもメンドクサイし、そんな年じゃないでしょ!」…。

確かに…。しかし、そんな年じゃないって…。雛祭りを楽しめるおばあちゃんって素敵だと思うんですけど…。

 

そんな方にもぴったりのカッコかわいい雛人形が、2月1日から、当サイト上で販売されます。

人気の料理研究家 宮澤奈々先生プロデュース「おとなの雛人形」!

 

素地の白と絵付けの黒が美しい手のひらサイズの有田焼の雛人形。奈々先生のセンス満載で「おとな」の女性の方にも楽しんでいただける逸品です!

シンプルなので飾り付けのアレンジがしやすく、工夫次第でいろいろ楽しめますよ!

また、これなら、出すのも片付けるのも手間がかからず、収納場所もとりません。

 

2月末のお届けは限定100体なので、気になる方は2月1日になったらお早めにサイトの方でチェックしてくださいね!

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。