JP
日本語FrançaisEnglish简体中文

2012.12.31

アリタポーセリンラボの日常

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。

昨年はJAPANシリーズの発表、伊勢丹新宿本店での販売開始、NYインターナショナルギフトフェアへの出品、台湾での販売、などなど当窯の今までの活動から一歩進めた1年でした。

これもみなさまのご支援のおかげと存じます。

今年は1月に新色コニックの販売を伊勢丹新宿本店を皮きりに、2月は東京ドームのテーブルウエアフェスティバル、そして3月からWebでの発売と新年早々新しい製品をみなさまにご紹介いたします。
今回も4人の料理家の先生、そしてびっくりするような方々(お楽しみにして下さい!!)のご協力により実現できました。

沢山の方々に支えて頂いてのARITA PORCELAIN LABです。
これからもご支援よろしくお願いいたします。

その他ニュース

一覧に戻る

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

アリタポーセリンラボについて

創業1804年 200年の伝統技術を活かしたラグジュアリーモダンな「有田焼」
アリタポーセリンラボは、創業200年以上の歴史を誇る有田焼老舗窯元 七代目弥左ヱ門が生み出した
現代のライフスタイルに合わせたラグジュアリーモダンな有田焼です。
熟練職人が弥左ヱ門窯ならではの門外不出の技術を活かし、数え切れない試作を繰り返し進化した釉薬・技術を使い、
一つ一つ手仕事で、モダンな有田焼を作りだしています。